食べないと、すぐに痩せてしまいます

私は、仕事が疲れてくると食欲がなくなってしまいます。仕事も結構な力仕事なので、カロリーを使う仕事です。

普段なら、仕事で疲れて帰ってきてもしっかりと晩御飯を食べて体力を回復させるのですが、忙しい時期は、自宅に帰宅するのが22時を回ることも多くなります。すると、晩ご飯も疲れてしまい食べる量が減ってしまいます。

そのような生活をしていると、どんどんと頬がこけてきて、痩せてきてしまいます。しっかりと食べて、太ろうと思うのですが、疲れていると食欲さえもなくなってしまいます。

痩せていると、とても貧弱になってきてしまいます。女性らしい痩せ方ではなく、病的な痩せ方になってきてしまうので、自分としてはコンプレックスです。

もっと、脂肪が付くところは付き、くびれるところはくびれるという、メリハリの効いた痩せ方だといいのですが、私はそうではありません。もっと、女性らしい体になりたいなと思います。

痩せていると、椅子に座ると、お尻が痛くなります。クッション性のある椅子ならばいいのですが、木製の椅子に座ったりすると、長時間座っていることができません。

もっと、ぽちゃっとしている方が可愛いので、もっと可愛らしく太りたいなと思います。

ファティーボの口コミや評判について